2011-05-02から1日間の記事一覧

なるほどHKTが急ぐわけか

もう既に福岡にはHRとかLinQとかのアイドルグループがあるのね。ちょっとHRの方はインスパイアされすぎてるような気がするw LinQは「ハジメマシテ」という曲は結構、良い。 そこに本家が乗り出していって潰しにかかると言うことですか。 しかも…

「マジすか2」の展開で読めないのは

AKB

矢場久根側の人材が板野の1トップだけだってところ。 明らかにバトル展開としては弱いんだよな。 ゲキカラとセンターは多分、二度目の直接対決は避けそうな感じがする。 シブヤ×ゲキカラでゲキカラが負けるという世間がある程度納得する展開になるんだろう。…

「BUBKA」最新号

内容的には良いけど、アイドル界の早い動きには月刊だと追いつけてないよね。 その点では豪ストリームという宣伝USTの方をチェックすべし。今日の21時から。 ももクロZはもちろん、ロマンさんが出演すれば、マジすかもテッパンだろうな。

うわさ

SONYが、かなりアイドル発掘に力を入れているみたい。

「マジすか2」は外部がないように見えて実は

AKB

パート1よりも世界観に外部が入りこんでいるのかもしれない。 世界というよりもセカイかもしれないけど。 パート1の場合は教師や親が存在していたんだけど、今回は完全に捨象されてしまっている。 でも前田は何かと外のセカイで闘っている。それが何か、と…